SSブログ

インスタント・ファミリー [映画]

 「幸せの隠れ場所」は、素晴らしい映画だと、思いますし、実話を、もとにしているので、本当に実践された方に対して、頭が下がる思いがします。映画としても、私は大好きで、お勧めです。このブログにも、以前取り上げてあります。 
 「インスタント・ファミリー」では、その話が、出てきて、笑わせるところが、でてきます。こちらは、実話ではありませんが、監督の里親体験が元になっていると。もっとコメディタッチです。そして、もっと、ダメダメな感じです。
 前者は、本当にあったことか?と疑いたくなるかもしれませんが、でもスカッとしますね。
 後者はより現実的で、内容が受け入れやすいです。子供達を受け入れるなんて、そんなに簡単にはいかないよと、いいたいんですよね。
 前者は、よりクリスチャン的な、要素が入っている映画で信仰的。後者は、バイブル的な要素は、薄いのですが、でも、アメリカの現状、実状を楽しく知れる感じですね。



タグ:ファミリー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。